FAQ
Otonamiサロンについて
Q
A
・サロンメンバー限定体験プラン ・サロンメンバー限定宿泊プラン ・サロンメンバー限定メールマガジン ・新プランの先行案内 ・サロンメンバー限定特典(おみやげ) ・Otonamiポイント
FAQ一覧へ
ポイントとは何ですか?
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントはどのタイミングで付与されますか?
ポイントはサロンメンバー限定プランで使用できますか?
体験予約時にポイントが足りない場合はどうすればいいですか?
サロンメンバーの更新をしない場合、もらったポイントは引き続き利用できますか?
利用しなかったポイントは翌月以降に繰り越せますか?
ポイントは家族や友人へプレゼントできますか?
付与されたポイントはどこで確認できますか?
本人以外がサロンメンバー限定プランに参加できますか?
サロンメンバー料金はいつ決済されますか。
領収書の発行は可能ですか?
サロンメンバー資格は自動で更新されますか?
更新時に手続きは必要ですか?
更新日はいつですか?
サロンメンバー料金の支払いは、クレジットカード以外での支払いは可能ですか?
途中で料金コースの変更はできますか?
途中解約したいのですが、返金はありますか?
いつまでに解約手続きをする必要がありますか?
解約方法を教えてください
一度解約した後、再登録はできますか?
休会はできますか?
サロンメンバーになるには、新たにOtonami会員登録が必要ですか?
サロンメンバーになるための条件はありますか?
法人利用は可能ですか?
一般会員との違いはどこですか?
料金コースの違いは何ですか?