予約について

「リクエスト予約」と「即時予約」の2種類があります。

リクエスト予約

ご希望日時と参加人数を事業者様にリクエストする方法です。リクエスト予約の完了後、Otonamiカスタマーサービスがご予約枠の有無について確認。ご予約枠確保の結果については有無を問わず、Otonamiカスタマーサービスよりお客様にメールにてご連絡致します。

当日までの流れ

STEP1

ご予約を希望する体験プランのカレンダーより、日時・人数を選びます。ご予約内容を入力・確認のうえ、決定ボタンを押してください。※申し込み時にお支払いが発生します。

STEP2

Otonamiカスタマーサービスにて、リクエスト予約の内容とご予約枠の確認を行います。
4営業日を目処に、メール([email protected])にてご予約枠有無のご連絡を差し上げておりますので、少々お待ちください。

STEP3

【ご予約枠が確保できた場合】
メールに記載されているご案内をご確認のうえ、当日直接体験場所までお越しください。

【ご予約枠が確保できなかった場合】
ご利用のクレジットカードまでご返金させていただきます。弊社でのご返金のお手続きは、キャンセル頂いた日に完了いたします。カードへの反映日は、ご利用のカード会社様の締め日により異なります。ご了承ください。

※通常4営業日以内にはリクエスト予約の確認状況についてのお返事を差し上げております。万が一メールが届かない場合は、お手数ですWabunkカスタマーサービスまでご連絡ください。

即時予約

お申し込み完了と同時に、ご予約が成立する方法です。カレンダーに即時予約マークのついた体験プランから、ご希望日時と参加人数を指定してご予約いただけます。

当日までの流れ

STEP1

ご予約を希望する体験プランのカレンダーより、日時・人数を選びます。ご予約内容を入力・確認のうえ、決定ボタンを押してください。
※申し込み時にお支払いが発生します。

STEP2

STEP1で決定すると、即時に予約が確定します。予約確定時にお送りするメールに記載されているご案内をご確認のうえ、当日体験場所までお越しください。