パスワード再設定

パスワード再設定の手順

①当ページでOtonamiにご登録頂いたメールアドレス・生年月日を入力して送信します。
②パスワード再設定用URLが記載された受信メールを確認します。
③メールに記載されたURLにアクセスいただき、 新パスワードをご入力の上、再設定をお願いいたします。(※URLの有効期限は1時間となります。)
④新パスワードでログイン

メールが届かない場合

①〜②をお試しください。

①Otonamiからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度ご確認いただけますようお願いいたします。

また、ご使用のメールアドレスの設定変更をお試しいただくことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。Otonamiカスタマーサポート([email protected])からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定変更の方法はキャリアごとに異なります。
・au(@ezweb.ne.jp や @au.com など)受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au
・docomo(@docomo.ne.jp)受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
・softbank(@i.softbank.jp や @softbank.ne.jp など)受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

②OtonamiカスタマーサポートデスクまでメールかLINE公式アカウントにてご連絡ください。

件名 | パスワードの再設定依頼
本文 | ご登録のお名前・生年月日・メールアドレス
をご記載ください。

お問い合わせ受付後、24時間以内に対応させて頂きます。

メールアドレス・生年月日をお忘れ、または未登録の場合

OtonamiカスタマーサポートデスクまでメールかLINE公式アカウントにてご連絡ください。

件名 | パスワードの再設定依頼

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