FAQ
予約(予約前)について
Q
A
①または②のいずれかをお試しください。①Otonamiからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度ご確認いただけますようお願いいたします。また、ご使用のメールアドレスの設定変更をお試しいただくことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。Otonamiカスタマーサポート([email protected])からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ※設定変更の方法はキャリアごとに異なります。 ・au(@ezweb.ne.jp や @au.com など) 受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au ・docomo(@docomo.ne.jp) 受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ ・softbank(@i.softbank.jp や @softbank.ne.jp など) 受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク ②フリーメール(Gmail や Yahoo!メール など)にて再度会員登録をしていただくと、受信できる場合があります。別のメールアドレスにて会員登録をお願いいたします。
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会員登録しましたが、メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
マイページへのログインパスワードを忘れました。 再発行はできますか?
予約の種類についての違いを教えてください。
「リクエスト予約」とは何ですか?
リクエスト予約のお返事は、何日程度でいただけますか?
体験の予約は電話やFAXでもできますか?
貸し切りでの予約はできますか?
海外から利用していますが、Otonamiのサイト内の時間表記はどこのタイムゾーンに従って表記されているのでしょうか?
希望する体験の予約がいっぱいなのですが、キャンセル待ちはできますか?