FAQ
予約(予約前)について
Q
A
生年月日をご登録いただいている場合、パスワードの再設定は以下よりお手続きが可能です。https://otonami.jp/password/forget/<生年月日をご登録いただいていない場合>上記リンク内、「メールアドレス・生年月日をお忘れ、または未登録の場合」よりお手続き方法をご確認ください。<メールが届かない場合>上記リンク内、「メールが届かない場合」よりお手続き方法をご確認ください。
FAQ一覧へ
会員登録しましたが、メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
マイページへのログインパスワードを忘れました。 再発行はできますか?
予約の種類についての違いを教えてください。
「リクエスト予約」とは何ですか?
リクエスト予約のお返事は、何日程度でいただけますか?
体験の予約は電話やFAXでもできますか?
貸し切りでの予約はできますか?
海外から利用していますが、Otonamiのサイト内の時間表記はどこのタイムゾーンに従って表記されているのでしょうか?
希望する体験の予約がいっぱいなのですが、キャンセル待ちはできますか?