FAQ
予約(予約前)について
Q
A
「リクエスト予約」とは、ご予約いただいてから、事業者様に受け入れ可否の確認を取るご予約です。そのため、ご予約いただいた時点では確定ではございませんのでご注意ください。受け入れ可否の結果につきましては、4営業日以内を目処にご連絡させていただきます。
※決済はご予約時点で行われ、万が一ご希望の日程にご予約が確定できなかった場合にはご返金させていただきます。
FAQ一覧へ
会員登録しましたが、メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
マイページへのログインパスワードを忘れました。 再発行はできますか?
予約の種類についての違いを教えてください。
「リクエスト予約」とは何ですか?
リクエスト予約のお返事は、何日程度でいただけますか?
体験の予約は電話やFAXでもできますか?
貸し切りでの予約はできますか?
海外から利用していますが、Otonamiのサイト内の時間表記はどこのタイムゾーンに従って表記されているのでしょうか?
希望する体験の予約がいっぱいなのですが、キャンセル待ちはできますか?