FAQ
予約(予約前)について
Q
A
OtonamiのWebサイトからのみ承っております。ご予約方法について不明点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。折り返しOtonamiカスタマーサポートよりご案内いたします。
FAQ一覧へ
会員登録しましたが、メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
マイページへのログインパスワードを忘れました。 再発行はできますか?
予約の種類についての違いを教えてください。
「リクエスト予約」とは何ですか?
リクエスト予約のお返事は、何日程度でいただけますか?
体験の予約は電話やFAXでもできますか?
貸し切りでの予約はできますか?
海外から利用していますが、Otonamiのサイト内の時間表記はどこのタイムゾーンに従って表記されているのでしょうか?
希望する体験の予約がいっぱいなのですが、キャンセル待ちはできますか?