FAQ
予約(予約後)について
Q
A
各体験プラン毎に記載されているキャンセルポリシーをご確認ください。ご予約済みの予約は、マイページ>予約一覧よりキャンセル期日をご確認いただけます。 例:催行日:8月20日 11:00-13:00、キャンセルポリシー:開催168時間前を過ぎてのキャンセル:ご予約料金の100% →8月13日 11:00までキャンセル/変更が可能でございます。 予約変更も同様にキャンセルポリシー期日内にキャンセルの上、予約のお取り直しをお願いいたします。 Q:予約の変更はどのようにできますか?
FAQ一覧へ
予約のキャンセルはどのようにできますか?
オプションのキャンセルや変更はどのようにできますか?
予約の変更はどのようにできますか?
いつまでに予約の変更 / キャンセルができますか?
予約をしましたが、ご予約完了メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
誤って同一の内容で複数件予約をしてしまった場合、自動で予約が取り消されますか?
最少催行人数が設定されている体験の催行可否はいつ決まりますか?また、どのように連絡がきますか?
確定した予約はどのように確認できますか?