①〜④のいずれかをお試しください。
①Otonamiからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度ご確認いただけますようお願いいたします。また、ご使用のメールアドレスの設定変更をお試しいただくことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。Otonamiカスタマーサポート([email protected])からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定変更の方法はキャリアごとに異なります。
・au(@ezweb.ne.jp や @au.com など)
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au
・docomo(@docomo.ne.jp)
受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
・softbank(@i.softbank.jp や @softbank.ne.jp など)
受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
②マイページの予約確認画面にて、ご予約内容をご確認いただけます。ログインをしてお確かめください。
③OtonamiのLINE公式アカウントにて、ご予約情報の照会が可能です。「友だち追加」を行ったうえで、ご予約時のお名前とメールアドレスをメッセージにてお知らせください。
④メールアドレスを変更する場合は、マイページにてお手続きをお願いいたします。フリーメール(Gmail や Yahoo!メール など)をご登録いただくと、受信できる場合があります。メールアドレスの変更完了後、ご予約に関するメールの再送が必要な場合は、Otonamiカスタマーサポート([email protected])までご連絡ください。