FAQ
予約(予約後)について
Q
A
ご予約の日時は下記いずれかの方法でご確認いただけます。 1.マイページから確認マイページの予約確認画面にて、ご予約内容をご確認いただけます。ログインをしてお確かめください。 2.予約通知メールから確認ご登録のアドレスに <[email protected]>よりご予約の完了メールが届きます。※メールが届いていない場合、お手数ですが「よくある質問」Q①-3をご参照ください。
FAQ一覧へ
予約のキャンセルはどのようにできますか?
オプションのキャンセルや変更はどのようにできますか?
予約の変更はどのようにできますか?
いつまでに予約の変更 / キャンセルができますか?
予約をしましたが、ご予約完了メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
誤って同一の内容で複数件予約をしてしまった場合、自動で予約が取り消されますか?
最少催行人数が設定されている体験の催行可否はいつ決まりますか?また、どのように連絡がきますか?
確定した予約はどのように確認できますか?