FAQ
お支払い
Q
A
Otonamiは、お客様のお支払いをより安全で快適なものとするため、2025年1月16日より決済システムのリニューアルを行なっております。(リニューアル完了のタイミングはお客様ごとに異なります。あらかじめご了承ください。) そのため、過去体験プランご予約時にご登録いただいたクレジットカード情報が非表示となります。 お手数をおかけしますが、ご予約時に再度クレジットカード情報のご登録をお願いいたします。
FAQ一覧へ
領収書は発行できますか?
クレジットカードで支払った場合、決済のタイミングはいつになりますか?
リクエスト予約をしましたが、決済はいつされますか?
キャンセルしましたが、返金はどのようにされますか?
最少催行人数2名からと記載がありますが、催行されない場合いつ返金されますか?
デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)
体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?
決済方法はクレジットカードのみですか?
利用可能なクレジットカードは何ですか?
決済は完了していますが、利用カードを変更できますか?
マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
予約時にクレジットカード情報再登録の案内が表示されますがなぜですか?
登録していたクレジットカード情報が非表示となりましたが、以前の情報はどのようになりますか?
予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?
予約済みですが、クーポンを利用することはできますか?