FAQ
お支払い
Q
マイページや予約時に、同じクレジットカード情報が複数表示されます。これはなぜですか?
A
ご予約の際に、すでにご登録いただいているクレジットカード情報を再度ご入力いただいた場合、同じカード情報が重複して表示されることがございます。 その場合でも、情報は安全に管理されておりますので、どうぞご安心ください。 なお、不要なクレジットカード情報は、 マイページ >「会員情報/お支払い方法」から削除していただけます。
FAQ一覧へ
領収書は発行できますか?
クレジットカードで支払った場合、決済のタイミングはいつになりますか?
リクエスト予約をしましたが、決済はいつされますか?
キャンセルしましたが、返金はどのようにされますか?
最少催行人数2名からと記載がありますが、催行されない場合いつ返金されますか?
デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)
体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?
決済方法はクレジットカードのみですか?
利用可能なクレジットカードは何ですか?
決済は完了していますが、利用カードを変更できますか?
マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
予約時にクレジットカード情報再登録の案内が表示されますが、なぜですか?
登録していたクレジットカード情報が非表示となりましたが、以前の情報はどのようになりますか?
予約済みですが、クーポンを利用することはできますか?
予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?