FAQ
お支払い
Q
A
基本的にはクレジットカードでの決済をお願いしておりますが、銀行振込でのご予約も可能です。体験料金の総額に追加5%の手数料を頂戴しております。銀行振込でのご予約をご希望の場合、詳細をご案内させていただきますので、LINEまたはメール([email protected])にてお問い合わせください。
FAQ一覧へ
領収書は発行できますか?
クレジットカードで支払った場合、決済のタイミングはいつになりますか?
リクエスト予約をしましたが、決済はいつされますか?
キャンセルしましたが、返金はどのようにされますか?
最少催行人数2名からと記載がありますが、催行されない場合いつ返金されますか?
デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)
体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?
決済方法はクレジットカードのみですか?
利用可能なクレジットカードは何ですか?
決済は完了していますが、利用カードを変更できますか?
マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?
予約済みですが、クーポンを利用することはできますか?