FAQ
体験ギフトについて
Q
A
【体験ギフトご購入者様】 ご購入後、マイページ > ギフト一覧 > 購入済 > 領収書発行 よりお客様ご自身でご発行いただけます。宛名欄は空白となっておりますので、ご希望の宛名をご入力ください。 【注意事項】・領収書は電子データ(PDFファイル)の発行のみ可能です。恐れ入りますが、郵送等の対応はできかねます。 ・領収書の分割発行はできかねます。1件のご予約(決済)につき、領収書1枚の発行となります
FAQ一覧へ
領収書は発行できますか?
ギフトに有効期限はありますか?
体験を誤って選択し、購入してしまいました。体験を変更または返金はできますか?
体験ギフトの購入履歴は確認できますか?
相手が体験ギフトを使用しなかった場合はどうなりますか?
体験ギフトを受け取りましたが、オプションを追加購入することはできますか?
体験ギフトを使用して予約をした場合、キャンセルや日程変更はできますか?
1名分の体験ギフトをもらいましたが、最少催行人数が2名以上と記載があるプランでも使用できますか?
お支払い方法は何がありますか?
法人利用はできますか?