FAQ
体験ギフトについて
Q
A
キャンセルポリシー期限内であれば、キャンセル可能です。日程変更をご希望の場合は、キャンセルポリシー期限内にキャンセルの上、再度ご予約をお取りください。※キャンセルポリシーは各体験プランのページからご確認ください。
FAQ一覧へ
領収書は発行できますか?
ギフトに有効期限はありますか?
体験を誤って選択し、購入してしまいました。体験を変更または返金はできますか?
体験ギフトの購入履歴は確認できますか?
相手が体験ギフトを使用しなかった場合はどうなりますか?
体験ギフトを受け取りましたが、オプションを追加購入することはできますか?
体験ギフトを使用して予約をした場合、キャンセルや日程変更はできますか?
1名分の体験ギフトをもらいましたが、最少催行人数が2名以上と記載があるプランでも使用できますか?
お支払い方法は何がありますか?
法人利用はできますか?