FAQ
Otonamiサロン
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
年額・月額メンバー料金の領収証の発行は、お問い合わせページよりお問い合わせください。ポイントを利用してプランを予約した場合は、クレジットカード決済額分のみの領収書はマイページより発行できます。 マイページはこちら
Otonamiサロンに関連する質問
ポイントとは何ですか?
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントはどのタイミングで付与されますか?
ポイントはサロンメンバー限定プランで使用できますか?
体験予約時にポイントが足りない場合はどうすればいいですか?
ポイントの追加購入はできますか?
サロンメンバーの更新をしない場合、もらったポイントは引き続き利用できますか?
利用しなかったポイントは翌月以降に繰り越せますか?
ポイントは家族や友人へプレゼントできますか?
付与されたポイントはどこで確認できますか?
本人以外がサロンメンバー限定プランに参加できますか?
サロンメンバー料金はいつ決済されますか。
サロンメンバー資格は自動で更新されますか?
更新時に手続きは必要ですか?
更新日はいつですか?
サロンメンバー料金の支払いは、クレジットカード以外での支払いは可能ですか?
メンバー費の支払い用に登録しているクレジットカード情報の変更はできますか?
途中で料金コースの変更はできますか?
途中解約したいのですが、返金はありますか?
いつまでに解約手続きをする必要がありますか?
解約方法を教えてください
一度解約した後、再登録はできますか?
休会はできますか?
サロンメンバーになるには、新たにOtonami会員登録が必要ですか?
サロンメンバーになるための条件はありますか?
法人利用は可能ですか?
一般会員との違いはどこですか?
料金コースの違いは何ですか?
よくあるご質問トップへ