FAQ
Otonamiサロンについて
Q
A
恐れ入りますが、休会の制度はございません。
FAQ一覧へ
ポイントとは何ですか?
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントはどのタイミングで付与されますか?
ポイントはサロンメンバー限定プランで使用できますか?
体験予約時にポイントが足りない場合はどうすればいいですか?
サロンメンバーの更新をしない場合、もらったポイントは引き続き利用できますか?
利用しなかったポイントは翌月以降に繰り越せますか?
ポイントは家族や友人へプレゼントできますか?
付与されたポイントはどこで確認できますか?
本人以外がサロンメンバー限定プランに参加できますか?
サロンメンバー料金はいつ決済されますか。
領収書の発行は可能ですか?
サロンメンバー資格は自動で更新されますか?
更新時に手続きは必要ですか?
更新日はいつですか?
サロンメンバー料金の支払いは、クレジットカード以外での支払いは可能ですか?
途中で料金コースの変更はできますか?
途中解約したいのですが、返金はありますか?
いつまでに解約手続きをする必要がありますか?
解約方法を教えてください
一度解約した後、再登録はできますか?
休会はできますか?
サロンメンバーになるには、新たにOtonami会員登録が必要ですか?
サロンメンバーになるための条件はありますか?
法人利用は可能ですか?
一般会員との違いはどこですか?
料金コースの違いは何ですか?