FAQ

オンライン決済

非表示になった登録済みクレジットカード情報について

オンライン決済に関連する質問

Q

デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)

Q

体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?

Q

利用可能なクレジットカードは何ですか?

Q

マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?

Q

登録していたクレジットカード情報が非表示となりましたが、以前の情報はどのようになりますか?

Q

マイページや予約時に、同じクレジットカード情報が複数表示されます。これはなぜですか?

Q

予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?

  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. 非表示になった登録済みクレジットカード情報について