FAQ
オンライン決済
Q
マイページや予約時に、同じクレジットカード情報が複数表示されます。これはなぜですか?
A
ご予約の際に、すでにご登録いただいているクレジットカード情報を再度ご入力いただいた場合、同じカード情報が重複して表示されることがございます。 その場合でも、情報は安全に管理されておりますので、どうぞご安心ください。 なお、不要なクレジットカード情報は、 マイページ >「会員情報/お支払い方法」から削除していただけます。
オンライン決済に関連する質問
デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)
体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?
利用可能なクレジットカードは何ですか?
マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
登録していたクレジットカード情報が非表示となりましたが、以前の情報はどのようになりますか?
予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?
よくあるご質問トップへ