よくあるご質問
予約(予約前)について
予約(予約後)について
お支払い
体験ギフトについて
その他
Q
会員登録しましたが、メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
マイページへのログインパスワードを忘れました。 再発行はできますか?
予約の種類についての違いを教えてください。
「リクエスト予約」とは何ですか?
リクエスト予約のお返事は、何日程度でいただけますか?
体験の予約は電話やFAXでもできますか?
貸し切りでの予約はできますか?
海外から利用していますが、Otonamiのサイト内の時間表記はどこのタイムゾーンに従って表記されているのでしょうか?
希望する体験の予約がいっぱいなのですが、キャンセル待ちはできますか?
予約のキャンセルはどのようにできますか?
オプションのキャンセルや変更はどのようにできますか?
予約の変更はどのようにできますか?
いつまでに予約の変更 / キャンセルができますか?
予約をしましたが、ご予約完了メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?
誤って同一の内容で複数件予約をしてしまった場合、自動で予約が取り消されますか?
最少催行人数が設定されている体験の催行可否はいつ決まりますか?また、どのように連絡がきますか?
確定した予約はどのように確認できますか?
領収書は発行できますか?
クレジットカードで支払った場合、決済のタイミングはいつになりますか?
リクエスト予約をしましたが、決済はいつされますか?
キャンセルしましたが、返金はどのようにされますか?
最少催行人数2名からと記載がありますが、催行されない場合いつ返金されますか?
デビットカードで決済した予約をキャンセルした後に再度予約料金が引き落とされているのですが、なぜでしょうか?(キャンセル料金が二重請求されている)
体験料金とは別に少額(11円)の引き落としがありました。これは何の金額でしょうか?
決済方法はクレジットカードのみですか?
利用可能なクレジットカードは何ですか?
決済は完了していますが、利用カードを変更できますか?
マイページに登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
予約時に使用したクレジットカードが(紛失・停止・更新・再発行等により)使用できなくなりましたがOtonamiに連絡は必要ですか?
予約済みですが、クーポンを利用することはできますか?
ギフトに有効期限はありますか?
体験を誤って選択し、購入してしまいました。体験を変更または返金はできますか?
体験ギフトの購入履歴は確認できますか?
相手が体験ギフトを使用しなかった場合はどうなりますか?
体験ギフトを受け取りましたが、オプションを追加購入することはできますか?
体験ギフトを使用して予約をした場合、キャンセルや日程変更はできますか?
1名分の体験ギフトをもらいましたが、最少催行人数が2名以上と記載があるプランでも使用できますか?
お支払い方法は何がありますか?
法人利用はできますか?
悪天候なので、開催できるか確認したいです。
天災で交通機関の乱れが予想されます。キャンセルポリシーは免除されますか?
集合時間に遅れそうな時はどうしたらいいですか?
日本語がわからない友人が体験へ参加してもいいですか?
新型コロナウイルスの対策はしていますか。